ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月25日

試合結果

暑さで毎日とろけてるPIYOで~す^^

偶には真夏の太陽の下での釣りも良いんでないか?とクーラーの効いた部屋で高校野球の決勝を見たいと駄々をこねるしんちゃんに
「涼しい間にちゃっちゃっと釣って昼には美味い魚料理でキンキンに冷えたビールを飲みながら見れるから」^^
と唆し短時間でのキス釣りに行って来ました!!
何時ものポイントでは芸が無いので、前から気になってた島周りの深場で釣り始めるといきなり
キュ~ン!!
キス仕掛けに想定外の大物がヒットしちゃって冷や冷やしながらやり取りをしゲットしたのは40cmの鯛!!
それを皮切りに二人揃って刺身サイズの大キス混じりで釣れるは釣れるで、おまけにしんちゃんには釣れたキスに本ゴチやヒラメが食いつき、釣り人の性で中々納竿に出来ず試合開始時間ギリギリの滑り込みセーフで帰宅~(汗)
シャワーを浴びた後、PIYO嫁が作ってくれたキス三昧料理をつまみにキンキンに冷えたビールを飲みながら、しんちゃんと一喜一憂しながら試合を観戦してたけど、二人揃って何時の間にかに寝落ちしちゃって試合結果は夕飯で起こされた二次会中に見たニュースで知る事に・・・(笑)

でっ今回の釣果は

試合結果
(PIYO一人の釣果です)

そんなこんなで久々に気温の高い日中の釣で疲れたけど美味い魚で一杯飲めたし、面白い新規ポイントを見つける事が出来たから

ま~いっか~^^




このブログの人気記事
山口ツーリング
山口ツーリング

2020 北海道ツーリング ♯10
2020 北海道ツーリング ♯10

2020 北海道ツーリング ♯8
2020 北海道ツーリング ♯8

ランチツーリング
ランチツーリング

2020 北海道ツーリング ♯11
2020 北海道ツーリング ♯11

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
リターンライダー準備Ⅱ
小っちゃな力持ち
Who are you?
完璧冷蔵
久々の大漁
不発のち不発
同じカテゴリー(釣り)の記事
 リターンライダー準備Ⅱ (2019-09-27 20:23)
 小っちゃな力持ち (2019-08-03 18:43)
 Who are you? (2019-07-28 04:36)
 完璧冷蔵 (2019-07-24 02:56)
 久々の大漁 (2019-07-19 05:57)
 不発のち不発 (2019-07-06 12:50)

この記事へのコメント
夏のキス、いいですね(^^♪
やっぱ、丘っぱりが届かんとこは良型が結構居るんですよね。
次回から奥様の絶品魚料理の画像見せてください~(#^^#)
Posted by RYO at 2019年08月25日 11:31
日々とろけそうな暑さですね><高校球児流石だなって思います^^

大漁じゃないですか!!我が家居酒屋でキス三昧って最高ですね^^夜はお礼のキス三昧ですか?(笑)
Posted by ひろぽん♪ at 2019年08月25日 20:10
キスまだまだいけるんですね。
型がいいので羨ましい。
9月になって、山陰の天候が良くなれば
いいんですが。
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2019年08月25日 20:50
RYOさんこんばんわ~^^

やっぱ、この時期キスは鉄板ですね!!
ただ日中の釣行は地獄ですが・・・(汗)
女房が張り切って盛り付けした時には
料理の画像をUPしますね~^^
Posted by PIYOPIYO at 2019年08月27日 03:14
ぽんちゃんこんばんわ~^^

高校野球もナイターにすれば良いのにと
思う今日この頃です(笑)
沢山のキスを捌いてくれたから夜はお礼に
風呂上がりのパピコを一本分けて上げました(爆)
Posted by PIYOPIYO at 2019年08月27日 03:28
八ちゃんさんこんばんわ~^^

キスはまだ絶好調ですよ~!!
つっ~か、地元で真面に釣れるのはキスしか無くて(笑)
ほんと天気悪すぎでこのまま白イカ終わっちゃったりして?(汗)
Posted by PIYOPIYO at 2019年08月27日 03:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試合結果
    コメント(6)